今日は、仕事後に

福岡国際センターで行われている

「EVO  JAPAN  2019」に行きました。

今日は予選ですが、

様々な国の方がeスポーツってました。




外には屋台が⤴⤴⤴⤴⤴⤴

自分は、食べれる物が限定されますけど( TДT)(笑)


入ってすぐに、パンフレットをもらいました♪


EVO限定のdポイントカードももらいました⤴⤴⤴⤴⤴⤴
EVO限定、カッキー⤴⤴⤴⤴⤴⤴(笑)



会場では、映画のスクリーンのような大画面で

予選が行われていました⤴︎






そして、有名プレイヤーの
マゴさんとフードさんがいたので、

写真お願いできますか?
と言うと、

快く写真を撮らせてくださり、握手までしてくださいました⤴⤴⤴⤴⤴⤴

ピンぼけしているのが、少し残念ですが

とても良い記念になりました(*´ω`*)♪


明日、あさって、と

行かんばやろうもん!


今日も、ありがとうございました♪