明日より、福岡国際センターで、

世界的eスポーツのイベント

EVO   JAPAN   2019
が、行われます⤴⤴⤴⤴⤴⤴(福岡市の招致)


金・土・日全部行きたいのですが、

残念ながら、土日は休みが取れたものの

明日は、無理でした。

月曜日も、子供達の参観日で休むので、

さすがに、金・土・日・月と休むと四連休💧

では、EVOと子供達の参観日の、どちらをとるかで、

EVOをとるなんて、父ちゃんとしては、
アウトじゃないかなぁ~( ̄▽ ̄;)💧(笑)

って思う。たぶん。(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…



なので、明日の予選は泣く泣く諦めて、

土曜から行こうと思っています!

金・土・は、入場無料ですが、

日曜日は、決勝トーナメントがあるので、普通席は4000円、SS席でも1万円くらいだったような気がします。

今日も、福岡の某所に有名プレイヤーが来ていて、
行きたかったなぁ~⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

仕事があるので仕方ないです(笑)


んで、自分が今1番応援している選手も出場します!



自分は今、あの芸能事務所アミューズ所属で、

スクエニに務めながら、世界的プレイヤーでもある

ネモさんを応援しています⤴⤴⤴⤴⤴⤴
彼のプレイは、素晴らしいです。
実際のプレイをこの目で見れるのは、
滅多にないので、是非見てみたいです。

自分が、応援メッセージをツイートしたら


と、短いながら、

ちゃんと返信くださいました⤴⤴⤴⤴⤴⤴

福岡に来るんだから、応援せんばやろうもん!

今日は、福岡でお寿司を食べたみたい♪

美味しいもんね♪福岡の海鮮♪

優勝してほしいです∑d(d´∀`*)グッ!⤴⤴⤴⤴⤴⤴





ショウくんも、お風呂あがりに、

コントローラーをにぎりしめて、
「はえぬき」やね(笑)



今日は、違う病院に行きました。

というのは、去年手術した病院に行くまで見てもらっていた、別の病院で、ぜんぜん違う病気と診断され、
飲まなくてもよい抗生剤を1年半ものまされた💧という苦い経験があったからです。

今日行った所は、事細かに説明をくださり、

どうすれば良いかの指示までくださいました。

本を数冊読み、病気の「実態」がなんとなくつかめてきました。

周りの人達に、同じ病気の方がいらして話をすると、

その病気に対する知識が古かったり、それすらなかったりと、驚かされます。

自分が、神経質なのかなぁ?とも思いますが、

自分の命を守る為なら、知るべき事だと思います。

明日まで行けば、三連休⤴⤴⤴⤴⤴⤴

がんばります。


今日も、ありがとうございました。