帰って、みんなでお風呂に入って、

写真撮影♪

ぶに~(笑)

アハハ♪

ジタバタ大人しくしていません( ̄▽ ̄;)💦

1番好きな時間です。






んで、厚労省!

つまらん奴らばかり、上に登るために

上に従う。


こんな、あんぽんたんが自分の年収の3倍近くもらってるとTVで言っていました。

しなくてはならない事を、「やった」と虚偽をはたらき、

あげくに、しなくてはならない事をしてないが為に、

データがない💧

とか言いよる!

当たり前じゃんか💢調べてないんだからあるわけがない!

そんな、ありもしない物を基準に、

国会などで、いろいろ決められていた事になる…💧


虚偽をはかるためのソフトまであったというのだから、

そこいらの、組織的詐欺グループと変わらない。

自民党は、次の選挙を見越して、

素早く幹部を処分したが甘すぎる!

官僚との癒着が存在するのは、誰しもが知っていますが、

早い段階での処分!

安倍晋三首相様は、「選挙なんか心の片隅にもない」

などと言っていたが、

選挙に影響を及ぼさない為に、早めに布石をうったように感じます。


まっ  

どげんちゃよかばってん。

今日も、ありがとうございました。