金曜日♪

普通に仕事って、FFりました。


土曜日♪
病院へ行って、○○病の結果を聞いたら、
やっぱり、そうっぽい💧
ショックでしたが、仕方ない⤵︎ ︎
薬を投与するために、
眼科に行くように支持を受けました💧



そして、


スポクラ用、シューズやウェアを
断捨離ました。
片付けの達人になると、

ときめかない物は、
捨てる!らしいので、

てんこ盛り、捨てました。





んで、日曜日
FFで、ランキングイベント中なので、がんばってますが、
もう進めない感じ💧(笑)


Nas姪浜へ純ちゃんのエアロフリークを受けに行きました。

わからなかった箇所も、理屈は理解♪

バテバテな時に、その近辺のコリオをするので

いっぱいいっぱい💦で、

いっぱい動きました。:+((*´艸`))+:。(笑)




昼から家族と買い物に行き、

夕飯は、久しぶりにシシャモを食べました。



明日から、仕事💦がんばらねば💦


今日も、ありがとうございました。