今日は、朝からここで


健康診断でした。

案内に、有名なロボットが!

名前なんだっけ?


そんなこんなで、健康診断です💧

胃カメラきつかった
ウウウ(T ^ T)



いろんな検査が終わり、診断医が

○○病ですね~。
って、言ってきました。
ショックだったものの、

普段のなんだかんだで、

「薄々そうではないだろうか?」と思っていました。

その後、仕事をしたものの、フヌケっぽく。

帰りに、専門医に見てもらい

また、診察を受け帰宅しました。


帰ったら、家族の笑顔で救われ、

Nas姪浜へ、あずさ先生のレギュラーエアロを受けに行きました♪

お客さんがいっぱいで、動くのに気をつけないと💦

ってかんじでした。

先生の人柄にも助けられました。

ありがとうございます。




家に帰って来て、これを書いていて

再度、凹んで来ましたが、

凹んでも、しかたありません!

では、どうするか?
にシフトせねばです。

長生きしたいとは思いませんが、

嫁さんも、あまり身体が強くないので、

子供達が、
大きくなるまではがんばらねばなりません。

それが自分の存在意義だと思います。


早く寝て、明日も6時に出勤します。


今日も、ありがとうございました。