今日は、お休み♪

ゆっくり起きて、ショウくん登場⤴⤴⤴⤴⤴⤴(笑)




生まれてきてくれてありがとう。


それからしばらくして、朝食をとり

Nas姪浜へ行きました♪

純ちゃんのエアロフリークです♪

今日は、前回(・・。)ん?だった所が

理解できました♪
出来るかどうかは別問題です(笑)

たくさん動けて、楽しかったです♪



家に帰り、YouTubeを見た後実家に行きました。


ショウくんとお母さんは、ボーダー(笑)


ちょっとしてから夕飯は
手巻き寿司♪



海鮮手巻き♪


プルコギ巻き♪


ユナちゃんもご満悦(*´ω`*)♪

そんな感じのゆったりな、休日でした。

明日から、またがんばらねば💦


今日も、ありがとうございました。