今日は、休みをずらした為

仕事です💦

んで、ぼっこぼこな、左リアドア、クォータパネルの修理


ねっ💧

普通なら交換ですが、

いろんな諸事情で交換できないとの事



つー事で、なんとか引っ張り出して

何度かパテをうち


そこそこ良い形を作れたので
月曜日は、仕上げ研ぎ、サフ入れ、サフ研ぎ、マスキング、塗装まで行けたら、でき過ぎかな?



ついでに、プリウスのフェンダー以外の側面塗装をしました。

一人で、鈑金、塗装してるので

忙しすぎる💦


ドタバタ帰って、夕飯、お風呂、

の後に、ユナ&ユウとでアイスを買いに行きました♪


アイスおいしいよね♪(笑)



自分は、がんばったって事で
何かちょい高いやつ(笑)


明日は、休みですが

エアロに行きたいけど、身体がキツイ💦

もう、歳ですね~( ̄▽ ̄;)



今日も、ありがとうございました。


P.S

新年会、誘って下さりありがとうございます。

東京での開催でいけませんでした。