おはようございます。

いつも通り、皆さんのブログを見ようとしたら、

突然アプリが立ち上がらない( ̄▽ ̄;)💧

Androidアプリは、立ち上がらないらしい💧

アプリ以外で見るものの、
読み込みが遅い(`ーωー´)イラッ


そもそも広告を入れすぎて、
最近のアメブロは重いのでは?

現在5時過ぎですが、そんな感じで見れてないブログが多数💦すみません。


アプリをアンインストールしてダウンロードしたら、
なんとかブログをかけるようになりました
ε-(;ーωーA フゥ…


ショウくんが、やっとこさ

つかまらない立ちができるようになってきました♪

まだ、二、三歩ですが♪

サクサク歩くまでは、時間の問題でしょう(笑)

仕事帰りに、インナー着たままパシャリ(笑)

体重が増えまくってるので、

ヒグマとショウくん   みたいな💧(笑)

5時半になるので、出勤の準備します💧


自分のせいではないとはいえ、
アメーバアプリが開けなかったので、

それだけで、調子くるいますね(笑)



今日も、良い日でありますように。


今日の、会社の空です。暁色の空が好きです。