今日、6時15分にいつも通り会社にこうとすると、

昨夜より、少し調子の悪かった長女が

流行病か?と思いきや

なんだか症状がそれっぽくない💧


耳が痛く、どうたらこうたら言うし、

嫁さんがショウくんを連れて、運転し長女を病院へ連れて行って、インフルエンザとかにショウくんなってはと思い、

会社を休み、長女を耳鼻科に連れて行きました。

開院より、20分くらい早かったのに、

もう並んでました💧

ですが、2番目でしのでサクサク進み、




症状も、大したことなかったです。

薬を飲ませると、大丈夫と言うので、

学校へ行き、教室まで送りました。

週末連休にしていたのに、

今日にずらしたため残念です。


これといって、したい事もなく、ショウくんとのんびりすごしました。


夕飯の後にNas姪浜へ行きました♪

数日後に誕生日なあずさ先生のレギュラーエアロです(笑)
今日は仕事していませんが、
年末年始の増量でキツイ(笑)

ですが、最後にはそこそこ動けて良かったです。

ありがとうございました。




帰りに、ドラッグストアに行き、

食パンだなんだと買って帰りまして、

今に至ります(笑)

黒霧島EX  デリシャスペンタゴンを飲みつつ

銀魂のYouTubeを見て(聞いて)います♪


めっちゃ
おもしろい⤴︎(笑)



明日は、ソシャゲのガチャの日(笑)

メビウスFFの今の主人公用のジョブですが、

なぜ今更、FFⅦのキャラ?
と思いますが(笑)まいっか♪

属性が気になりまくりです💦



そういえば、Ⅷコラボ中(笑)
二話の前編も明日から配信開始⤴⤴⤴⤴⤴⤴

忙しくなりそうです💦

ならんでいいのに(笑)


今日も、ありがとうございました。