今日は、祝日ですが

仕事でした。

行くと、めっちゃヒマ💧

なので、塗料を調色する機械、台を綺麗にしました。


お昼からは、大きな仕事が入って助かりました。





帰りに、

車が赤信号で停止せずに、
外環状線に飛び出してきて、

謝ると思いきやガンくれてきたので、

プッチン
と切れて思わず、あーだこーだ言うと、

サクサクと行ってしまいました。

普通は、謝るところを
なぜかガンくれてきたのが訳がわかりません。



某所では
良い事をしたのに、怒られ罵られました。



訳のわからない世の中になってきました。


疲れるなぁ~(ˉˍˉ  )ハァ...






今日は、オリケンさんのチャット、ライブストリーミングで、マルチ中♪


つーかーな仲間達との、それは

ドーパミン、セロトニン、いろんな脳内分泌物出て

楽しすぎる(*´ω`*)⤴⤴⤴⤴⤴⤴



明日も早いので、もうしばらくして休みます。

今日も、ありがとうございました。