今日は、日曜日でおやすみ♪

夜中3時頃、両ふくらはぎがつって💦

痛かった~💦




んで、ゆっくり起きてNas姪浜へ行きました♪



純ちゃんのエアロフリークです。

付け足されて箇所が

理解できたら良かったのですが、
わかりませんでした。

自分が、あんぽんたんだからでしょう(笑)

たくさん動けました。ありがとうございました。




帰ると、昼食が「ぜんざい」で、
運動後には、厳しかった(笑)



お昼はゆっくりして

夕飯は、焼きそばでした。

内心Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!ええ!って思いましたが(笑)



今日は、ショウくん、ユウちゃんとお風呂に入りました。


何の為に生きてますか?

自分は、子供達のために生きています。

ありがたい事です。


心の調子が少し悪いけど
みんなの笑顔に助けられてます。




今の仕事を、ずーっと続ける自信がないです。

夏は、猛暑で倒れそうになり、

冬は、寒い中の水とぎ作業が冷たすぎる💧

手も塗料だらけになるし、パテ粉、シンナーは吸うし💦
身体には良くない!


なので、「新しい何かを学びたい」です。

新しい何かをと言いますが、

これといって何も決めておらず、

やはり何かを作る事が良いのでは?と思っています。



とは裏腹に、消えてしまいたいと思う時もあります。



繰り返される日々、
それを「幸せ」と感じるか、「苦痛」と感じるか、

本人しだいなのかもしれませんね。


死ぬまで、がんばらねばですね(笑)


今日も、ありがとうございました。