会社の後輩に、

とても気持ちの良い後輩がいます⤴︎

返事良し、性格良し、笑顔良し、の

良い奴なのです(*´ω`*)♪


が!

自分も人のことは言えませんが、

後輩はちょこっとあんぽんたん(笑)


今日も、
「神々しい」と書いてあるのを見てこう読みました。


「篠原(自分)さん「かみがみしい」って、
めっちゃ神ってる!って事ですかね?」

それを聞いて、
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!ええ
って思いましたが、

まっ   いっか⤴︎
って思い、

「かもしんね〜ね」って言っておきました。

三十過ぎた彼が、
「こうごうしい」って読むことに気づくのは、

何時になることでしょうか?(笑)


まっ  本田圭佑も「清々しい」を「きよきよしい」って言ってたから、それも良いのかもしれませんね!


自分も「心太」を読めませんでしたし(笑)

「ところてん」って読めんめーもん!




「ルードFFⅦ」出ましたが、

なかなか良いデッキが組めません💧

今日も、ありがとうございました。