ここ数年、エアロのレッスン以外ほとんど受けてませんでしたが、

運動しなきゃかも💧
って思い、

久しぶりにレッスンスケジュール表を見ると…


これといって、目新しい物は…………!

Σ(´□`;)💦


K-POP 
 ベリーエクササイズ
って、書いてある!

時間が遅いのは気になるけど、

なんばすっとかいな?
(何をするのでしょう?)

久しぶりに興味がでました(笑)

明日の夜らしいのですが、

チャット、ライブストリーミング、が無かったら、

行ってみようかな(*´ω`*)♪

ばってんが1時間のレッスンげな💦

もつかな?いろんなものが(笑)


今日も、ありがとうございました♪