今日、帰ると玄関前にショウくんが!

よくよく見ると、箸入れを自分の方につきだし

「ふん!」

(・・。)ん?



「ふん!!!!」

( ̄-  ̄ ) ンーとれって言ってんのかな?💧

にぱっ(*´ω`*)♪

ありがとうショウくん♪




今日は、久しぶりに
仕事が楽しかった♪

あんぽんたんな作りの車の修理でしたが、
取って付けたような作りが、あんぽんたんすぎて笑えました。




夕飯後にNas姪浜で、

あずさ先生のレギュラーエアロを受けました。

このレッスン新年一発目だったので、挨拶し

いつもながらの心地よい楽しいレッスンでした。


Nasから帰って、


医師に、なるべく早く寝るように言われていますが、

20歳前から、ずーっと夜行性だったので難しい(笑)


今日も、ありがとうございました。