今日から仕事です。

まだ、仕事に行きたくない自分のハートとは

うらはらに、バリバリの晴天。




仕事が始まると、恒例の神社参り。





あまり気にしないけど、

去年があんまりっていたので、

何歳が、厄年なんだろうと改めて見ると


去年は、ド厄年だったようです💧

今年は、後厄らしくハァ━(-д-;)━ァ...


の後は、普通に仕事で初日にクタクタ(笑)



がんばらんでいいソシャゲのランキングイベントは、


770位で、YouTubeで配信してる人の1個上(笑)

上には上がいまくるので💦キリがない💧

まっ  テキトーに(笑)


明日も、もちろん仕事です。

マイペースに、がんばります。


今日も、ありがとうございました。