お正月といえば、


今までは、嫁さんの実家に行ったり

なんだかんだで、ゆっくりできてなかったのですが、


今年は、いろいろあって

わりとゆっくりできました。


が、心が身体にへ影響を与え

キツイのが現状です。



何もかもを忘れるくらい楽しい事、
のめり込んでしたい事があれば良いのですが、

ルーティーンのようにこなす事ばかりで、


そこまでの物はありません。






そんな日常の中、
ショウくんを抱きかかえている時に、
癒され、助けてもらえています。


明日より仕事ですが、とても緊張して、
頭痛がひどいです。


今日の夕飯は、サラッとしたものにしました。
正月の食事、合間のファストフードにも飽き飽きで、

普通の米、味噌汁が、
こんなにも「ホッ」とでき、美味しいものなんだと、
再認識させられました。


当たり前な事を繰り返す日々。





自分にとって、これほどの苦痛はありません。








そんな自分を
家族、友達の笑顔が救ってくれています。

本当に、ありがたい事です。





そんな家族の為に、がんばらねばなりません。


そう思わせてくれる家族に「ありがとう」


これを読んで下さっている方にもです。



今日も、いっぱい、ありがとうございました。