もうすぐで、今年も終わります。

ウチのおせちは、
北海道に届けられなかった1200個
のおせちです(笑)

ヤマト運輸…やっちまったなぁ〜💧


実家では、手作りのおせちですが、




年が明けたら皆で、
「今年の紅白どっちが勝ったっけ?と相手に言い

「〇組やろ?」って相手が言ってきたら、

「ブブー!今年の紅白は、まだやってません~⤴︎」
って言ってくださいね。:+((*´艸`))+:。(笑)




今年は手術で入院したり、

いろいろ⤵︎⤵ありすぎて
落ちついていた持病が再発したりと、

厳しかったのですが、

子供の成長、笑顔が助けてくれました。


エアロレッスンも減り、

医師からは早く寝るように指示をうけ、

ますます、スポクラに行けなくなりましたが、

「徒然なるままに。」
と思っています。


あーだこーだありますが

それが「人生」ではないでしょうか?


ぶっちゃけ、何もないのに

いっぱいいっぱい💦そんな感じです💧



身体と心の状況が芳しくないのですが、


来年こそは体調を良くし、

笑顔でいられる時間を増やしたいです。


これを読んでくださっている方、

実際に会って、話したり、一緒の空間にいてくださった方々にも感謝します。



あと、新しい世界に足を踏み入れる事が出来ました。

自分と同じ世界にいる人がたくさんで、

そっちの方に行くことが多くなりました。

新たな世界が楽しいです。(笑)


とにかく、
本当にお世話になりました。


来年が、皆さんにとって良い1年になりますように♪

来年も、よろしくお願いします。


本当に、ありがとうございました。