昨日は正月前に、なんだかんだ買い込みました。

本当に買い込みすぎて、持ちきれない💧(笑)




家に帰り嫁さんに、

いつ頃、嫁さんの実家に行けば良いか?

お義父さん聞いてもらうと、

それどころじゃない!
事が発覚💧

今日、嫁さんの祖母が、
コタツの配線で足を絡ませてころび、

腰の骨が折れたそうです。

お正月に行くことが出来なくなるのもですが、

病院も正月休みで人が足らず、

感染症、流行り病もあるので、

本当に必要な人だけ来てください!

という事で、

今朝、七隈線の近くの駅に送りました。

つまり、

ガキんちょ2人と
赤ちゃん1人
を自分一人で見なくてはならず、

そんな中、
お昼ご飯、夕飯なども作っていたら、

マジでクタクタ💧

特にショウくんは、お母さんの母乳がこいしくて、

夕方には、ずーっと泣きだし💦

げっそり
ハァ━(-д-;)━ァ...

ショウくんは、もう、いろいろ食べるのですが、

母乳が水分のメイン、

うちは完全母乳なので、

それに変わる水分がお茶しかない、

ショウくんは、それがいやらしい💧


で、クタクタになった頃、嫁さんが帰宅しました…。



お義父さんと、

聞いてないよ~💦っと思いましたが、

夕飯も、多めに作ってあったし、

お刺身、お酒を持参してたので大丈夫でした。


正月前に一波乱あって、

ゆっくりする予定ができていません(笑)

おばあさんも動けないものの

無事だったので、なによりです。


そんな感じの休日2日間でし💦

明日は大晦日ですが、
ゆっくり出来そうにありません。

これって用事はないけれど、

たぶん忙しくなるのでは?💧(笑)


あっ  おとうさんだ!
(・・。)ん?
写真撮ってる~⤴︎


今日も、ありがとうございました┏○ペコッ