明日で、やっとこさ仕事納め💧

の後は、知人と忘年会⤴︎

ばってんが、不便な所であるので

バイクで行きます⤴︎

って事は、お酒はNG

タクシー代なら、諭吉クラス💧

日本酒飲みたいけど、
タクシー代で諭吉が飛ぶくらいなら、
ガマンです!

ってか、飲むなら家で飲めば良いし(*´ω`*)♪



今日、
違う部所の後輩が車を
ぶつけました!

こいつは、
何度もぶつけまくるあんぽんたんで、

ぶつける=オイラが修理する事になる💧

今日も、自分の目の前でぶつけて


こそ~っと、
何も無かったように立ちそろうとしたんで、

キレた。

「きさん、今、ぶつけたろうもんがてー!」
通訳(笑)「あなた、今、ぶつけたでしょう!」

って、言うと「( ・◇・)?」みたいな顔をしたんで、

さらにブチ切れ。

「今、ぶつけよったろうもんが!」

って、ありえんくらいブチ切れたので、

その、あんぽんたれも流石に焦って💧

「すすっすみません…」

って、マツダのクソめんどくさい
「プレミアムソウルレッド」

だったので、さらにイライラ💧

本当に、ぶつけまくるので言いました。

「きさん、なおせやぁ!」
通訳(笑)「あなたが修理しなさい!」

って言い、ほたっときました。

どうせ自分に作業指示が来るのはわかっていますが、

納得のいくものではありません。


まっ  おいといて
明日の忘年会を楽しもうって思います♪


今日の夕飯↓↓↓
ノーマルモナ王の方が美味しいです。


今日も、ありがとうございました。