今日はクリスマスだけど、

なんとなく・イブで燃え尽きた感あり(笑)

自動車税が引き下げられるのですが、

走行距離課税なるものを、
しようとしよる💢

乗らん人は良いけど、

通勤、なんだかんだで、やもえなく車に乗らなくてはならない人が高い税金を払う可能性があり、

なんだかやる気を喪失しそう⤵︎⤵︎⤵︎

穴を穴で埋めるような、税制改革など

どこかにしわ寄せがくるに決まっている!

あんぽんたんじゃ~!
ボケ~!


そうそう、
FBメッセンジャーで、エラーが発生してて、



コメントを送ってもらっても自分に通知が来ません💧


数名の方が送ってくれていたのですが、
直メ、TELが来るまで気づきませんでした💧

すみません。

なぜか、
英語バージョンを使うように勧められているのですが、

「何かあるのでは?」と思い英語バージョンを使う気になれません。

直メ、LINE、TEL、伝書鳩、なんでんお待ちしております。





今日は、火曜日なので

あずさ先生のレギュラーエアロを受けました。

汗をかき楽しく動けました。

良いエアロ納めになりました。

あずさ先生には、いろいろ感謝です。





今年は、途中、身体にガタがきて

七月に、左睾丸の手術をし、

現在も痛かったりするので
レッスンは早い時間のだけにしました

そうなってくると、
エアロのレッスンはほぼ皆無(笑)

仕事で十分身体は使っているので、

食事制限しなければです💧




今日は、チャットでクリスマスプレゼントがもらえるチャンスがあるので、ワクワクです⤴︎


残念ながら、外れましたが

奇跡のブービー賞(何もないけど(笑))


やはり体がキツイです。

後、3日💧がんばります。

今日も、ありがとうございました。