今日は、
クリスマス・・イブ
とりあえず、ブログの写真掲載上、いきなり

今年の手作りケーキ(笑)



(笑)




今日も、お休みだったので

朝から、マークイズ  ももちに行き、

ユナ&ユウちゃんとで映画を見に行きました♪


最近、新しく作り変わった商業施設で、

ドームの横。ドーム自分には関係ないですけど(笑)


10時前に行くと、駐車場もまだ空いていて

スーッと入れました♪

後から来た人は、大渋滞でした💧(笑)




とりあえず、ネットで買ったのでチケットに換えて、



一時間ちょいあったので、

マークイズももち  を見てみることに♪

ラジオスタジオがあったり、

いろんなお店があって楽しい♪



時間もあったので、
フードコートで腹ごなし♪



フレッシュネスバーガーで、
ユナ&ユウはキッズセットを食べて


自分は、たこ焼き(笑)



最近、全国区で騒がれた
ゾンビ ランド サガでも取り扱われた

ドライブ イン鳥

も、あったのですが、

施設の構造上、名物の鳥の焼肉が出来ないらしく、

鶏飯と唐揚げを売っていましたが、

ちょっと残念💧



しばらく建物内を散策した後に、ユナイテッド・シネマへ


とりあえずパシャリ♪(笑)



映画は、前回から6年後で、

昔のゲームキャラクターが、

インターネット、オンラインの世界に飛び出して………な話⤴⤴⤴⤴⤴⤴

前回よりは大人な話しになっていて、

ホロっとさせられました。


自分は、
「ボヘミアン・ラプソディ」が見たかったのですが、

クリスマスに、子供達と見るには「?」な映画と思いやめときまし(笑)


帰りに外食し、夕方までゆっくり♪



夕飯後にお風呂に入り、
いっちゃん最初に載せたケーキですが

ショウくんは、すでに寝落ち(笑)



とりあえず、「きよしこの夜」を歌い(笑)

ケーキを切って食べました(笑)

イチゴは、そんなに好きでないけど

これは、ずいぶんとおいしかったです。

子供達が「サンタが来るの?」
と聞いてきましたが、

「1年間良い子にしてた?」と聞くと、

ずいぶんと深刻な表情をしていました(笑)


さあ、今度はお正月!

マジあっちゅーまですねぇ~💧

たいむ ごーず  ばいばい💧(笑)


今日も、ありがとうございました。