今日は、4時に寝て

7時半に起きて、朝食をとった後




Nas姪浜で、日曜エアロを受けました。


先週は代行で、先々週のレッスンで(*'ω'*)......ん?

だった所が、やっと理解できそうで………

これから⤴︎⤴⤴⤴⤴⤴⤴

な時に終わりました。

今年の日曜エアロで一番できずに終わりましたが、

運動する事が目的なので(○≧ω’)b*.゚+ォッヶィ+゚.*




それからシャワーって、スポクラに近いスーパーで

明日作るケーキ用のイチゴを買いました。


うちは誕生日はケーキを購入するのですが、

クリスマスくらいは、作ることにしています。



そして、クリスマスと言えば

チキンライス(笑)
でも、
チキンライスとかチャーハンが、めっちゃ好き♪

はふはふ!熱いのを頬張りたい(笑)


の後に、アルフォートを補充♪

袋のサイズは同じだけど、

限定品は、
入ってる量が少なかったりします💧


一番高いイチゴのアルフォートを食べたのですが、

想像以上の味でなく、

期待大だった分少し⤵︎⤵︎⤵︎

バニラホワイトが一番熱いです(*´ω`*)♪

秋限定のマロン味も良かったのですが、

バニラホワイトの方が、ポテンシャル高めです⤴︎

オススメです
∑d(d´∀`*)グッ!

明日は、クリスマス・イブだけど、

なんか料理せんばやね⤴︎

ただのチキンソテーじゃもの足りないので、


ニンニク、生姜、醤油、みりん、ターメリック、
砂糖、その他もろもろに漬け込んだ

低温熟成チキンでも、

焼こうかな?

んー、後はスパゲッティと
何のスープにしようかな?(笑)




実は、事故ってやっちまった肩が上がりません💧

正確に言えば、特定の角度で上がりにくいです。

四十肩などではないと思いますが(笑)


とりあえず、今日明日は連休なので

ゆっくり



できるかい!クリスマスなんで(笑)


今日も、ありがとうございました。