今日も、寒かった💧


冬だもんね(笑)


帰ろうとしたら、めっちゃ雨☔



なんとか帰りましたが、ドタバタNas姪浜へ


あずさ先生のレギュラーエアロ♪

最近♡が、ちょい病みってるので、
難しくないエアロでも、

コリオが頭に入んない。

難しいエアロとかは尚更です💧

現役引退せないかんかも(笑)


まっ   ぶっちゃけ15年前後
スポクラには、楽しませてもらったので、
思い残す事はないのですが、

友達や知人に会えなくなるのは悲しいし、

きっと、運動もせんごとなる💦

また昔みたいに100㌔越えなどになったら、

もう若くないので、死んでしまうかも(笑)




まっ   そんな事は置いといて、


あずさ先生のレッスンです♪

先週は、娘達のあーだこーだで来れなかったのですが、

今日も、始まってすぐにキツイ💧

良い運動になりましたが、
仕事の後のレッスンは、かなり厳しいです💦

今日も、心地良いレッスンでした。



終わった後にロッカールームで、

マッサージチェアにすわり、

お友達に良いアドバイスを頂きました。

いつもありがとうございます。



そして、昨日eスポーツの世界大会があり、



優勝した日本のプレイヤーさんが25万ドル(2800万円)

もらってました。

たかがゲーム、
されどゲームな時代になってきました。(笑)


今日も、ありがとうございました。