今日は、結局Nas姪浜へ行きました。

代行レッスンという事で、行くのを迷ったのですが、

火曜日に、娘達にアクシデントがあって

スポクラに行けなかったので、

今日行かないと、
今週は、ノースポクラ💧
になっちゃうんで、

とりあえず、動かないと💦って事で、

Nas姪浜へ行きました⤴⤴⤴⤴⤴⤴

めっちゃ寒くて、

着いてソッコーでスタジオに行くと、

レッスン前💦

いつもより、1時間以上遅く行きました(笑)


IRさんは、かなり若い方で、Nasは「初」らしかったのですが、ハキハキとしていて笑顔いっぱいでした。

名前は、「ももちゃん」としか覚えていません。

「爽やかな初夏の夕日」のようなレッスンでした。
(個人的な感想です(笑))

終わって、シャワー後に家に帰り15時から、

実家に行き、今日はカツ丼、豚汁を作りました。


手前のマカロニサラダを、長女ユナちゃんが作ってくれて、とても美味しく頂きました。

久しぶりのカツ丼でしたが、

おいしかった~(*´ω`*)♪

カツ丼は「つゆ」が命!と思います。


明日は仕事ですが

雨で、寒くなりそうです💧

やっぱり、冬も夏も嫌いです(笑)



今日も、ありがとうございました。