おはようございます♪

昨日は、昼間Tシャツで働けるくらい暖かかった。

作業はしやすいけど、大丈夫じゃないらしい

地球。


大きな悩みと、どうでもいい悩みがある(笑)

大きな悩みの方は、先日書いたように明日までに答えを出さないとだけど……。


どうでもいい悩みは、
今日の日曜エアロが代行で行くか行かないか(笑)


いつものIRさんいわく、よそのスポクラのIRさんで

「若くて可愛いくて男性会員に大人気(笑)」らしい


最近、ヤル気は急降下中ですが

どんなIRさんなのだろう?とは思う。

だけんども、自分のモチベを上げるまでには至ってません(笑)




「おはよう♪二人とも


今日も、よろしくお願いします。