先日は寝れなくて、
昨日の夜もあまり寝れませんでした。



9時過ぎにNas姪浜へ行き、

お風呂、ストレッチ、なんだかんだの後に

お二方から、ラーメンと北海道のお土産を頂きました。

これで、しばらくは生きていけそうです。(笑)




日曜エアロですが、理解できずダメでした。

IRさんは来週は代行で、このレッスンは、

残り1回で、
おそらく……いや!確実にできません(笑)

ていうか、

「がんばろう」という気持ちが出てこない。


レッスンに入る為に一番必要なことが、かけている。

自分で、何をどうしたらいいか理解できない。

スポクラをやめた方がいいのかも知れません。

重症です(笑)



シャワー後に帰宅し、
今日頂いたラーメンを作り家族で食べました。
とても美味しく出来ました♪

ありがとうございました。




んで、最近は漫画を読んでいませんでしたが、

久しぶりに、「ベルセルク」という漫画を3冊ネットで購入しました。

ヒットして、ずーっと続いてるのですが、

年に1冊出るか出ないか!のペースなので、
気にせずにいて、数年に一度

数冊まとめ買いした方が、ストレスが溜まらなくていい(笑)

そんな感じで読んでるので、
「この前の話しは、どうだったっけ?💧」ってなります。

次の巻が出るのは、いつになることやら💧



今週は、出勤日が多いので⤵︎⤵︎⤵︎(笑)

ゆっくりがんばります。

今日も、ありがとうございました。