今日は12月だども、

気温が25度以上あって、こがいなことは
観測史上、類に見ない出来事らしいです。


塗装用のシンナーも夏用がなかけんが、

バサついてしまった💦

明日の仕上げ作業が大変そうです💧

今日も7時前から仕事で、明日もね💦


んな事よりも!

若い人達がLINEなどで、途中
「フロリダ」
って書くと、どういう意味かわかりますか?

自分も、チンプンカンプンでしたがTVで言ってました。

「おフロに入るので、離脱します。」の略

だそうです。

自分は思いました。


「で?」
って(笑)



今日も、鈑金塗装でクタクタ💦

ばってんが、少しは運動せんばやろうもん!

って事で、
Nas姪浜で   あずさ先生のレギュラーエアロを受けました。

いい汗をかき、心地よいエアロでした。



21時より、YouTubeにてナツメさんの生放送


で、チャットせねばです⤴︎


今日は、早く休みます。

つかれたもん(笑)



今日も、ありがとうございました。