今日は、なんてない12月3日(笑)


最近、ぉぉおおおおお⤴︎

やってやんぜ⤴︎モードになれるものがないです。



体調がイマイチ💦ってのもありますが、

普通に仕事、お父さんはしてます。


しかし、趣味、アクティビティでは、
ただこなしてる感が否めません。


会社の同僚、後輩、お姉さん達に、

「今、何が楽しい?」と、聞けど

テレビ、YouTube、酒を飲むなど、
自分が普段「ながら」でしている事(笑)

聞いた中では、やってみようって思える物がとくになかったです💧

一人だけ、
「ラーメン食べ歩き」
と、そそられる意見もありましたが、

自分がそれをしてしまうと、ドンドン大きくなりそう(笑)


しばらく
ショウくんと遊んでおこうと思います。(笑)


かわいい正座(*ˊ艸ˋ)♬*

何か、これー⤴︎ってのがありましたら、
教えてくださいね(笑)


今日も、ありがとうございました。