もともと、コンビニは使わず、

お酒は、飲まずな人間でしたが、


最近は、

「してきてない事をしてみよう」
と思い、両方とも始めました。



コンビニは、夏より通い始めたのですが、

通ってるうちに、仲のいいオバチャンが出来ました♪


隣のコンビニは、「デイリーヤマザキ」というとこで、

並んでいるパン系とかは、もちろんヤマザキの物がほとんどです。

その商品の中に

「まるごとバナナ」
というスイーツがあり、たまに食べてます。


そして、
「まるごとチョコバナナ」
というのもあり、

よくよく見てみたら少し高い…。

オバチャンに、
「まるごとチョコバナナの方が、少し高いんですねぇ~(*´ω`*)♪」

って言うと、

オバチャンが





「チョコっとね!」と、

わざわざ強調してきました…。




((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

っと思いましたが笑顔で、
「ありがとうございました」と言い

コンビニを後にしました。(笑)


今日も一日マイペースで、がんばりましょう⤴︎

あっ  おはようございます💦