はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

今日は、土曜日!

普段は仕事ですが、今日はユナちゃん(長女)の学芸会的な行事がある為に、

ユナちゃんと、ユウちゃん3人で登校し、

その後、体育館で始まるのを待っていました。

自分の両親も来てしばらくで始まりました。

みんな(2、4、6年生)で、「歌えバンバン」を歌い始まり

思いました。

バンバンって何?

( ̄▽ ̄;)(笑)

ムッシュの「とぼけた顔してババンバーン」も

バンバンバババババババーン

バンバンって何?

とか、真面目に考えました。

の後に、2年生(長女の学年)の芝居
「泣いた赤鬼」が始まり

ユナちゃんは、ナレーターでしたが大きな声で

Σd(≧∀≦*)でした♪

実は、ムービーを撮っていたので、

写真を撮り忘れましたノω・、) ウゥ・・・(笑

終わって、10時20分だったので

上山先生のエアロ
間に合う( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
って思いきや、

そこから、工作の授業参観開始(笑)

これは、前にユナちゃんが作った本らしいです(笑)

子供が個々の理想の家のミニチュアを

家族作る♪

って事だったのですが、娘より

オッサンがんばりました(*´罒`*)ニヒヒ

それから、参観も終わり

帰りにマックでお昼を買って家で(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

家で(*¯ω¯*)モヘ~

って、したあとに4時すぎにNAS姪浜へ

久しぶりに白石くんのエアロフリークに出ました♪

週休二日制なら出たいのですが、残念ながら

そうではないのでなかなか出れません💧


レッスンに始まると、無理なリズムの動きが無く

楽しく大きく動けました!

ちょっと(@'ω'@)ん?って、なるくらいが

エアロは楽しいと思うのですが、ちょうどそんな感じなレッスンで、
とても楽しかった(*ˊ艸ˋ)♬*⤴⤴⤴⤴⤴⤴

そうそう、
今日もウメさんがいて、いろいろオイラの事を心配して下さりました。

嬉しかった。

ありがとう┏〇ペコリ   ウメさん。



帰ってお風呂って、

欲しいアイテムがあるので偵察に

イエローハットへ行きました。
1号、2号連れで(笑)

すると
最近のブーム(例の静岡の事故後)にのっとり、
在庫がない( ̄▽ ̄;)💧

広告掲載しておいて物がないとは、なんぞや?

って思いましたが、仕方ないので

ドラッグストアでアイスを買って

その後に、セブンイレブンに行き

これ↓↓↓
をゲッツ!

コンビニには、あまり行かないのですが、
たまたまいただいた時に

マジ(゚д゚)メチャウマー
だったので、わざわざ買いに行きました♪
やっぱおいしい(♡ˊ艸ˋ)♬*⤴⤴⤴⤴⤴⤴

生きてて良かったです
。:+((*´艸`))+:。

明日も休みですが、
家の前は福岡マラソンの道なので
ランナーさんには頑張ってもらいたいです♪


オイラは
エアロします
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


たぶん(*´罒`*)ニヒヒ

☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ