はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

あと
「18」です!



今日、会社に行くと

仕事がない💧

そんな時は、雑用、掃除、そんな感じな事が多いのですが、

今日は、営業さんのミスをカバーするために、

鳥栖のUSSへ行きました。

すると受付のお姉さんが、

マジ超美人で、
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

野原ひろし (しんちゃんのパパ) みたいになりかけました(笑)


代車の軽自動車で、

バビッと高速で♪
言われた事を終わらせて、

もう一箇所、筑紫野市のUSで、今度は事務さんのミスをカバーして、

帰ってきたら、もう16時過ぎでした。

思わず、今日はお使いになりましたが、
あまり行かないとこへ行くのは、
楽しい(*ˊ艸ˋ)♬*


そういえば、独身の頃は夜通しドライブしたりしてたなぁ~(*¯ω¯*)

って、懐かしく思いました。

今でもやっぱり車が好きです♪

今回のプリウスは、
「ちょいわるテイスト」に仕上げることが出来て、

大変満足Σd(≧∀≦*)しています。


実は最近、とある子から

「私の車(軽)もカスタムしてください!」って

言われて、

続けてこう言われました!

「篠原さん、車の趣味良いですよね~♪

ですって( ̄▽ ̄;)💧

他は、アウトって事かな?
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…(笑)


カスタムにしても、ワゴンRにいっぱいつぎ込んだり、

ランエボのチューンにお金をかけたりと、

失敗を積み重ねまくって、

なんとなく考えがまとまって来たような感じ。

エジソンの言う通り、

失敗から学ぶ事の方が多いと思います。

そういう意味では、人生に近いのかも(笑)

その子は、まずはオーディオからいじると言っていましたが、

お願いします┏〇ペコリ

って言われるのは必至💧

こう見えても、
スポクラ、車、ゲーム、TV、そしてお父さん、

と、やる事いっぱいで、
時間がないのです(´ー`A;)💧

ゆっくりしたい。
でも、
できない!

そんな自分に、クタクタです
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!

明日は、
金曜日なんでエアロします
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧⤴⤴⤴⤴⤴⤴

先週は祝日だったので、明日が1回目♪

めっちゃ楽しみです(♡ˊ艸ˋ)♬*


☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ