はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

両親が娘達を佐賀の
「バルーンフェスタ」
に連れて行くというので、

昨日からユナ&ユウは、実家に行っていました。


娘達の事はとても大好きですが、
たまにこんな時があると

「ε-(´∀`; )フゥ」
ってできるのも事実で、

ゆっくりまったりな朝を迎え

ゆっくりまったりと、NAS姪浜へ行きました♪


今日は、NAS姪浜で
純ちゃんのエアロフリークの1回目

(♡ˊ艸ˋ)♬*⤴⤴⤴⤴⤴⤴

IRさんも1回目というのは、
ドキドキだったりするのかも
知れませんが、

自分は、めっちゃ楽しみ
なのです!

もちろん今日も、
めっちゃ楽しみ(*ˊ艸ˋ)♬*⤴⤴⤴⤴⤴⤴

始まると、やはり難解……

でも、めっちゃ楽しい

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

あっちゅーまな60分でした♪

後で、ちょいやってみたらできなかった所も

できたっぽいのけど、

来週には、忘れてます。:+((*´艸`))+:。


から、
シャワーって帰り、
ドタバタ嫁さんとお買い物です♪

いつもの今宿にあるスーパーで
しこたま買い込み

お寿司を買い、
生松台にある気色の良い公園で二人で食べました
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

とても景色がいい公園で、
福岡の街が一望できます。

下のグラウンドでは、ソフトボール大会があってて、
懐かしいなぁ~♪って見ていました(笑)



家に帰り、モヘ~(*¯ω¯*)♪

ってしてたらユナ&ユウが戻り、

バルーンフェスタで、
親父に謎のアイテムを買ってもらってて、
(♡ˊ艸ˋ)♬*⤴⤴⤴⤴⤴⤴(笑)
1つ500円もするらしく
やはりお祭り価格(笑)

そして、NAS姪浜へサウナりに行き、

帰ってからユナ&ユウとで、
ディスカウントストアへ

行くと………

(@'ω'@)ん?
昨日かな?ホークスが優勝したらしく
「ホークス天然水」
大安売り。:+((*´艸`))+:。(笑)

売り切れてて、お目にかかれませんでしたが、

ぶっちゃけ
「何?その天然水💧」
って思いました(笑)

アイスやなんだと買って、自分の駐車場で、
テールランプ交換記念ユナ&ユウMIXで、
パシャリ。:+((*´艸`))+:。⤴⤴⤴⤴⤴⤴

娘達は、
カッコイイテールランプ
に気づきもせずに

( ̄-  ̄ ) ンー

「なんで撮ったの?」

って、(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…⤵︎⤵︎⤵︎

女の子って、
車とかあんまり興味無い
のかも知れませんね~( ̄▽ ̄;)


そんな日曜日(*ˊ艸ˋ)♬*

さあ、明日からもマイペースでがんばらなきゃ♪



☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ