はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

今日は、サクサク仕事を終わらせ

急いで、

佐川急便の西福岡営業所に、取りに行きました!

佐川急便に電話すると

物はあるけど明日配達します。

げな言うもんやから、

「取りに行きます!」
って言い、取りに行きました。

これね↓↓↓


んで、早く帰ったもんだから、

もちろんレッツNAS姪浜

あんまり気にもしないのだけど、

世の中的にハロウィンらしく、

ケルト人の伝統行事がアメリカでカブからカボチャに代わり、内容も変わってしまった行事であるが、

そう言ってしまえば、クリスマスやバレンタインも、
元の行事の原形など微塵も感じられない(笑)

ようは、ハッピー♪に騒ぎたいのと、

それに乗じた企業が盛り上げようとしているのだろうが、

それにより経済が少しでも循環するのであれば、それもありだろう(*´・д`)-д-)))ウンウン

なんだか、日本全体が慣れてないみたいだけど、
そこが微笑ましい(笑)



とりあえず、一本目

3週くらい開いての、
あずさ先生のレギュラーエアロ♪

入ると、あずさ先生は、にっこにっこにー♪

的な笑顔で話してくれて♪

エアロも、とても楽しかったです(*ˊ艸ˋ)♬*♪

ちょいマヌーサっぽかったので、

ブラインドエアロに切り替え、
切り抜けました(*´罒`*)ニヒヒ

先生♪ありがとう┏〇ペコリ


から、いつもはFFる所ですが、

代行ヒップホップのレッスンがあったので、

入ることにしたのですが、

代行の先生の名前

忘れたぁ~💧

(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

おそらく
山本奈々的な感じだったような( ̄▽ ̄;)💧

違ってたらすみません┏〇ペコリ

普段、ヒップホッパラないので、楽しく難しい(笑)

じんわり汗をかくし、
動き自体も楽しかった(*ˊ艸ˋ)♬*⤴⤴⤴⤴⤴⤴




からの、純ちゃんのオリジナルエアロです!

今日は、みんな、わざとレンタルうウェアにしてエアりました(笑)
体育の授業的な感じでウケました(笑)

このエアロは、5週目なんで動きは半分くらいは覚えてて、めっちゃ楽しく考えずに動けました。

が、方向がえを入れたりして、さらにΣd(≧∀≦*)♪

かなりスムーズに動けるようになったのですが、

気を抜くと、ボールチェンジの後に後ろに足をクロス的な動きにしないといけない所を、

前に持っていき∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

声もかけてもらえて良かった(笑)

体調も良く、思い切り動けたの幸せでした
(*ˊ艸ˋ)♬*⤴⤴⤴⤴⤴⤴

ありがとう┏〇ペコリ



帰ってお風呂にはいり、

今日来た!アイテムを

「開‼‼‼‼‼」
(♡ˊ艸ˋ)♬*⤴⤴⤴⤴⤴⤴
「ヴァレンティ」ですです!
って言えば、


ジャーン⤴⤴⤴⤴⤴⤴
プリウス30系の
テールランプですです!

Σd( ・`ω・´)

もう、
ずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっと………

「ノーマルテール
イヤ…(-ω-;)」

って思っていたので、やっと換える事にしました♪
(岡村先生┏○)) サ━━━━━━━━セン!)

もう、寝ても覚めても
テールランプ、テールランプって思ってたし、

ここ最近、好きな物も買ってなかったので、

買う事にしました!


に着きます(笑)

ああ、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・(笑)

ほとんどの方が理解できないですよね
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
すみません┏〇ペコリ

でも

これで、音響、エアロ、ホイール、足回り、その他もろもろ、自分が思い描くプリウスになりました。

もう思い残す事は無いです(笑)


毎日、嫁さんがつかってるので、取り付けは週末かもです!

大人しく運転しないと、
あおり運転扱いされちゃうかも
( ̄▽ ̄;)(笑)


☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ