はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

昨夜は、実家に泊まったのですが

深夜2時をまわり、寝なきゃ!

って思っていたら、

映画「ディープ・インパクト2」が始まり

自分の部屋なら「録画しとこ」でいいとこを

実家だったので、そうすことができず💧

結局4時前まで起きてしまいました( ̄▽ ̄;)

娘達のイベントがある為、

7時に起きて8時には自分の家に戻りました。

イベントは、嫁さんが行ってくれるという事で

ありがたく甘える事にして、

NASでエアロ
じゃぁ~い
(≧∇≦)b⤴⤴⤴⤴⤴⤴

純ちゃんのエアロフリークのラストです♪
唯一、普段出れる60分のエアロレッスンなので

がんばらなきゃ
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

なのですが、

通しのいっちゃん最後でmiss

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

まっいっか。:+((*´艸`))+:。♪

とても楽しかったし、運動になりました
Σd(≧∀≦*)⤴⤴⤴⤴⤴⤴


その後、家でお風呂にはいり、

ホームセンターへ行ったりと、


そんな、ゆっくりな日曜日(*¯ω¯*)♪



☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ