はろー٩(〃'╰╯'〃)ว


ショートスリーパーな、
オイラです ( ̄^ ̄ゞ

睡眠は、人間いや、生物にとって大切な行為で、

睡眠不足により、認知症、糖尿病、心筋梗塞、自律神経失調症、その他のありとあらゆる病に通じているらしいのです。

今更ですが
寝なきゃ
( ̄▽ ̄;)💧

実のところ、疲労がとれません。

睡眠時間も、それを左右してるかもです💧





今日は、めっちゃ「雨」☔

職場にいたら、昼まで「ザー」って音しか聞こえなかった(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

でもでも終わる頃には、やんだので

NAS博多へ行きました♪

着替えて、テーブルにすわってたら、

急に睡魔におそわれて………

Σ(´□`;)ハッ
気がつくと、10分くらい時間が過ぎてました💧

ちゃんと寝らんばね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧って

思いました。

いつも通り、最初に並んで

三十分たったら、上山先生のオリジナルエアロです♪

今日からニューコリオで、

一ちゃん最初で(@'ω'@)ん?(@'ω'@)ん?(@'ω'@)ん?(笑)

から、後の方はできるようになり、2ブロック目左パートは、全部後ろ向き♪

(*´・д`)-д-)))ウンウン
おもしろいΣd(≧∀≦*)⤴⤴⤴⤴⤴⤴

あっちゅーまなレッスンでした♪

シャワーって、バイクって、帰ったら

たこ焼きと、手づくりチョコケーキ、が夕飯でした(笑)

今日は、食べて良い日にしよう。:+((*´艸`))+:。



☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ