はろー٩(〃'╰╯'〃)ว


今日は木曜日ですが、
ユナちゃんを学校の途中まで送り、ユナちゃんを幼稚園送った後に、


嫁さんと胎児の受診があるので、
一緒に医療センターへ行きました。


どちらも、頗るΣd(≧∀≦*)♪でした。

こっち見て寝ています(笑)

帰り道に、イオンのフードコートで
嫁さんは、うどん

オイラは、ちゃんぽんを
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"りました♪


帰ってから、
いつも聴いているFM福岡「ラジゴン」のパーソナリティが好きなパーソナリティに変わりました。

CROSS-FMやAMで、お馴染みの
トギーさんΣd(≧∀≦*)
自身のTV番組をもってるし、ナビの声とかもやっちゃってる方です。

が、今までの木曜女性パーソナリティ
山田優子さんとのコンビで

面白い。:+((*´艸`))+:。
(笑)
あっという間の四時間でした♪
一つ楽しみが増えました♪


帰ってから、久しぶりにまったりゆっくりしました♪



夕方に子供たちのどうちゃらこうちゃらで、
お出かけして


帰って来ました。


そんな日(♡ˊ艸ˋ)♬*

☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ