はろー٩(〃'╰╯'〃)ว


最近、会社でスポーツカーが、けっこう売れてます!

今日は、EVO10が売れました!

売れるのはΣd(≧∀≦*)⤴⤴⤴⤴⤴⤴ですが


まるっと(板金塗装)とか、

言われたら、(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

ってね💧

1人で全部しなきゃだからキツい💧

仕事だから仕方ないけど、

いろいろあるとってハァ━(-д-;)━ァ



おいといて、

今日は、火曜日で「動きたい日」

なので、

あずさ先生のエアロから入る事にしました♪

(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"って入ったら、眠くなって

ちょい散漫な動きになっちゃって、

先生ごめんなさい┏〇ペコリ




から、いつもは入らないファイドゥの新曲に入ったのですが、

コンビネーションとやらの、

動きまでのため時間に

「(@'ω'@)ん?何の為?」

って疑問

動き出して、理解できていなかったので、

一番前列をお手本にしたのですが、

みんなタイミングがバラバラで、
誰が正しいタイミングかが、
わかりませんでした( ̄▽ ̄;)(笑)




そして、純ちゃんのオリジナルエアロ♪

(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ってたのですが、ハラヘリ(›´ω`‹ )

の中で、エアロったのですが、

キツかったです(笑)

コリオは、流れるような動きでΣd(≧∀≦*)♪

次回が楽しみ(*ˊ艸ˋ)♬*



3本も、レッスンに入ったら、キツいね!

もうオッサンやからε-(;ーωーA フゥ…

動きたい!って目的は達成Σd( ・`ω・´)

最近、体重の落ちるペースがイマイチなので、

がんばらなきゃです!


☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ