はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

今日は、連休2日目って言っても、

昨日は、娘の運動会だったので

ゆっくりはできませんでした( ̄▽ ̄;)(笑)



今朝は、目覚まし時計をかけずに寝ました。

まあ、7時には目がさめるのですが、

昨日のお弁当の残りを(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"って

ワンピース1時間SPを見て、

なぜ1時間SPだったのかを考えたら、

今日から、
テレ朝系の仮面ライダーと特撮ヒーローの時間帯が、
ドラゴンボールとワンピースの時間とかぶるので、対策をとったのではないだろうか?

っと思いました。

ジャンプマンガがアニメになった時の弱点は、

アニメが原作に追いつく!

事です。

数多なる作品がアニメ化されましたが、

どの作品もアニメの方が進むペースが早いために、

おもんないサイドストーリーを入れたり、

過去の回想シーンに時間をたくさん使ったりと、

知ってるものからすれば、
「ハァ━(-д-;)━ァ」なのです。



とりあえずワンピースを見て、それっぽかったので、

テンション⤵︎⤵︎⤵︎


いつもの時間になり家をでたのですが、


エアロの前の時間のスタジオ「リトモス」に入ってる人が多い!

そうか!今日から新曲だから、
多いんだ(*´・д`)-д-)))ウンウン

って思いながら、
規定の時間になったので並んでいたら、

よそのスポクラで上山先生のレッスンに一緒に入っていた友達が来てくれてて、

久しぶりってのもあり、

いろいろ話したりして、
なんだかそれだけで、今日は満たされました(笑)

からの、いつもの純ちゃんの上級エアロ♪

1、2ブロックを⤴⤴⤴⤴⤴⤴なテンションでしてたら、

3の展開時に(*´Д`)ハァハァ💧(笑)

自分が、そうなったらコリオが入って来なくなります
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

そんな時に、そのブロックのみそ的な箇所の早い動きをするので、頭に入ってきーへん💧(笑)

そこは、してもせんでも良いよ!

って言いんしゃったので、
1個前の動きでしたのですが、

見える視野の方々が、その高速コリオをしてるので、

ぐしゃっと( ̄▽ ̄;)💧でした(笑)

楽しかったんで
Σd(≧∀≦*)♪

レッスン後に、友達とまた話し

今度、また子供が産まれる事を話したら

「父ちゃん、頑張らんとね!」って、励ましてくれました♪

ありがとう┏〇ペコリ


帰って、(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"って

今津運動公園へ
家族と行きました♪








子供たちは、ターザンロープが大好き(笑)

めっちゃターザンロープをしていました
Σd(≧∀≦*)♪




2時間くらい遊んだ後に

先日、キャベツを買えなかったので、

キャベツを買いに行くと、

良いキャベツが、三十円も安く買えました
(*ˊ艸ˋ)♬*⤴⤴⤴⤴⤴⤴


今月は、来月出産もあるので病院に行く日を休みにしてある為に、

キツいシフト
ですノω・、) ウゥ・・・

新しい生命が誕生するのだから、当たり前ですよね!

(*´・д`)-д-)))ウンウン




しゃーない!

生まれたら、
スポクラにも行きづらくなるんやろうか
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…(笑)


☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ