はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

今日は、運動会でした♪

朝、早起きしてお弁当を作る予定が、

嫁さんが、作らんでいいよΣd(≧∀≦*)

って言うので、お言葉に甘えて
(。´-д-)。o○Zzz


けして、いつも通り夜更かししたからではありません。
夜更かしはしましたが(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

雲ひとつない青空とは、今日の空の事を言うのだなと思わせる晴天で、
テンション⤴⤴⤴⤴⤴⤴


開会式の後に、
すぐユウちゃんの徒競走( ✧Д✧)و グッ!

今年度で、幼稚園が閉園になるので、
一学年のみの運動会で、
ユウちゃんがいっぱい出ます!(笑)


ユウちゃんは、走れば
1位Σd(≧∀≦*)


(*ノ>∇<)ノイエーイ

クラス対抗(グループ)リレーも1位
さすがは、我が子
Σd( ・`ω・´)
勉強以外はΣd(≧∀≦*)⤴⤴⤴⤴⤴⤴です(笑)

なんか踊ったりもしました(笑)

一輪車も驚くぐらい上手くて、
本当に
Σ(   Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
ビックリ
ムービーを回してて、スマホに撮れませんでしたε-(;ーωーA フゥ…すみません。

自分は、幼稚園、学生の頃に一輪車との縁がなく、
ほとんど触った事がないので
自分ができない事のできる次女を尊敬しました。



楽しみのお弁当♪
ダイエット中ですが、今日は気にせず
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"りました(笑)

花壇には、この花が咲いていて、
好きな花なのですが、ずーっと名前がわかりません(笑)

ユウちゃんと、競技に出たり、

最後には、来てるみんなで踊ったりで
楽しい運動会でした
Σd(≧∀≦*)⤴⤴⤴⤴⤴⤴


ユウちゃん!すごかったね
Σd( ・`ω・´)
って言うと
Σd( ・`ω・´)
ドングリ!!って

謎のかえしで、
わけわからん(*ˊ艸ˋ)♬*(笑)

閉会式後に、テントや運動会のなんちゃらかんちゃらを片付けて、家に帰るとお義父さお、帰られたので、




レッツNAS♪(笑)

エアロおじさん事、梅さんと楽しく話し♪

その後に、

白石くんの上級エアロ(おそらくラスト)で、
一回目💧(笑)
できへん事前提で参加しました。

展開中は、(*´-ω・)ン?ってなりつつも、

(ΦωΦ+)ホホゥ....だったのですが、

割って入れたり、向きを変えたり、順番を変えたりしてたら、てんやわんやでした。:+((*´艸`))+:。(笑)

毎週出れたらなぁ~ノω・、) ウゥ・・・



今日は、なんだかんだで、疲れました(*¯ω¯*)

でも、運動会で


自分の

機動力、瞬発力、俊敏性を見せることが出来る系の
大人の競技が無くて残念です
ノω・、) ウゥ・・・



運動がダメで、デスクワークばかりの親父達に印籠を渡してやれたのに(`L_` )ククク(笑)

大人が全力になれる事って、あまり無い!
でしょ!

全力で帽子取りくらいはしたかったです
ハァ━(-д-;)━ァ

ああ、この事についての、
コメントはいりません(笑)
めんどーなんで

明日も、休みなんで
(*ˊ艸ˋ)♬*⤴⤴⤴⤴⤴⤴
です(笑)

まったり、ダラダラ休日を過ごせないタイプなので、

そう言う休日も良いなぁ~(*¯ω¯*)(笑)


☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ