はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

仕事が終わりドタバタ帰ると

やはり明日が、ユウちゃんの運動会ということで、

嫁さんの父ちゃん
お義父さまが御降臨なされました。


今日は、スポクラを休んで帰って正解でした
ε-(;ーωーA フゥ…(笑)


夕食後に、ユナちゃんが、

「腹筋がしたい!」
とか言い出して、

一心不乱に腹筋40回!







写真がボケてて、
┏○)) サ━━━━━━━━セン!

( ̄-  ̄ ) ンーなぜ、そんなに腹筋したの?

と思い聞くと、





「そんな気分だったから!」
(*´・д`)-д-)))ウンウン

って、(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


オイラ、腹筋40回したくなった事ないです💧(笑)


今日は頭痛がするので、
明日の運動会ために早めに休みます!





たぶんね(。¯∀¯。)ニヒ♪



☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ