はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

うちは、大半の買い物は自分が行きます♪

家族と一緒にという事が多いのですが、

25日の給料日以降、今日がお初のお買い物です♪


いつも通り、今宿のルミエール(スーパー)でお買い物♪
ああ
ヤンパパみたい( ̄▽ ̄;)💧(笑)

てんこ盛り買ったのですが、

キャベツが無かった!
∑( ̄Д ̄;)

マジで一個も( ̄▽ ̄;)💧

お肉コーナーに行くと、

お目当てのもも肉が
無かった~‼‼‼‼

(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

そんな日なんだ⤵︎⤵︎⤵︎

ってなってたら、

若いバイトの兄ちゃんが、他の肉を並べてる!

ォオー!! щ(ºДºщ)って思い、お兄ちゃんに

「ここのもも肉ない?」
って聞くと、

「ありますよ!」

と言いもも肉3枚入を、10パックくらい出してくれました
Σd(≧∀≦*)⤴⤴⤴⤴⤴⤴

今のタンパク質の主食がもも肉なので、無くては困るのです!

なので、
7パック
(σ´Д`)σゲッツ!!

これで、しばらく生きれます(笑)

きのこの山  抹茶あずきがお値打ち価格だったので
ユナ&ユウに買いました♪

食べたことが無いのですが、

美味しいのだろうか?💧(笑)


明日は、NAS博多
の日なのですが、

あさってがユウちゃんの運動会なため

お義父さまが降臨
なさるらしいのです💧

そんな時くらい、家にいなくては

「正郁は、いっつも遊びくさってから!」
って、思われかねない(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

明日は、あさってのお弁当作りの準備もしなきゃいけないし、

( ̄-  ̄ ) ンーエアロはしたいし………

どげんしたらよかとかいな?💧

ユウちゃんの幼稚園ラストだし、嫁さんは身重だし、

お義父さまは降臨なさるので、

泣く泣く諦めようかって思い中ノω・、) ウゥ・・・

エアロは逃げないからね(*´・д`)-д-)))ウンウン


☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ