はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

実は、最近マンションで起きたゴタゴタ

巻き込まれました。

一人の人間のせいで、

住民が、とても迷惑しているのに、

誰も、何も言わない!

自分が注意したら、おおもめになり

ハァ━(-д-;)━ァ⤵︎⤵︎⤵︎

昔(中坊)でしたら、
デシッ(°ε°((⊂(`ω´∩)
で片づくのに、
社会で生きるというのは、
いろいろとめんどくさいです(笑)

間に、管理会社、議長さんが
入りやっと落ち着きましたが………。

なので昨日は、なんだかんだでクタクタでした。

とりあえず話はついたものの、

4時くらいまで寝れず、6時に起きたので、

睡眠時間が少ないのは、大丈夫なのですが、

仕事から帰って、(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"って

ドタバタ

あずさ先生のレギュラーエアロに出ました♪

スポクラの入口で会った先生は、
今日も笑顔で素敵(*ˊ艸ˋ)♬*⤴⤴⤴⤴⤴⤴(笑)

自分の凍りつくほど寒いギャグも、
笑顔でスルーしてくれます(笑)

レッスンも、楽しく心地よいくらい(・・。)ん?

けっこう動けて楽しいエアロでした♪



そして、純ちゃんのファイドゥにいっちゃん最後に、入れたらな♪
くらいな気持ちで並んでいなかったのですが、

50人定員に達し

あと数名、入ろうとしていたのですが………

心から、ファイドゥをされたい方が入った方が良いと思うので、
自分は(○≧ω’)b*.゚+ォッヶィ+゚.*


そして、1時間くらいスマホでFFってたのですが、

(*´-ω・)ン?

Σ  (ノД`) イタッ

何かチクチクと、
めっちゃ頭痛がしだし、

純ちゃんのオリジナルエアロが始まって、

すぐくらいは、

痛すぎて、コリオが入ってこない💧

( ̄-  ̄ ) ンーこれって、昨日のなんだかんだによる、

睡眠不足のせいだろうか?などと思いながらエアロをして、

最後の方には何とか立て直したものの、

先週も今日も体調不良の中でのレッスンで、

先生、周りの方にも迷惑をおかけしました。



どちらのレッスンも、とっても楽しかったです♪


安倍ちゃんの

「誤魔化し解散(加計学園問題とその他もろもろ)

必要のない選挙に、

数十億の税金が投入されるのは、

皆さんご存知ですか?


野党の足並みが揃わず、

北朝鮮のミサイルがどうちゃらこうちゃら💧


自分の汚点を誤魔化す

絶好のチャンス

では、自民党を否定するなら、
どこに投票すべきなのだろう?

仕方ないから自民党、と言う人もいるだろうし、

人気政治家の新党に託す!という方もいるかも。

無駄な税金が使われる事が、

個人的に一番嫌です。


☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ