はろー٩(〃'╰╯'〃)ว


今日は、お休み(*ˊ艸ˋ)♬*⤴⤴⤴⤴⤴⤴

今日も、焼きたてパンを(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"って、


昨日から娘達が実家に言っていたので、

朝8時🕗前に、周船寺近辺に迎えに行き

戻って、

ちょい(*¯ω¯*)モヘ

からの

NAS姪浜です♪



いつも通り、純ちゃんのエアロフリーク♪

並んで、しばらくしたら、

レッスン開始です(*ˊ艸ˋ)♬*⤴⤴⤴⤴⤴⤴

火曜日のエアロでエネルギー切れから、
体調不良になったので、
けっこう食べてから、レッスンに望みました。

最近、
医師に言われてダイエットをしているのですが、

この短期間で10㌔  減らしたので、

目標まであと、6㌔です💧

もちろん、痩せしろがあるから痩せれるのであって

普通の人がダイエットするのとは、
違うと思います(笑)

って事で、火曜日はフラフラで、
迷惑をおかけしました。

今日も、出だしから楽しくて
ニコニコヾ(*´∀`*)ノウフフ

順調だったのですが、

急に

ハウッ
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

2ブロック目の展開が終わる直前に、

左足が、つったー!

いろんな要因はあれど、足がつるのには、

塩分がたりていないらしく、
ダイエットの影響が出たのかも知れません。

なんとか抑えて

最後までやりきりました。

向きが変わったり新しい動きも足されたのですが、

完璧にできてないけど、テンパらないくらいで、

次!がんばろう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
って思える丁度良さでした♪

なんだか幸せなエアロでした♪

それが、
自分の目指すしたいエアロなので大変満足でした
ヾ(*´∀`*)ノウフフ⤴⤴⤴⤴⤴⤴



帰りに、ずーっと前からお世話になっている

通称「先生(教授)」が車を買い換えたと言うので、

見せてもらいましたΣd(≧∀≦*)⤴⤴⤴⤴⤴⤴

新型の車は、いろんな装備が充実していて、

いいなぁ
(*´✪Δ✪`*)

先生に、

「交換してください!」
って言うと、

大人な笑顔で流されました(笑)

一頻り見せて頂き、お別れをし




帰ってしばらくしたら、

今日は、東京でTGSがやってたので

憧れの声優さんが
出ている、∞FFのイベントの様子を見なければ

( ✧Д✧)و グッ!

と、YouTubeのライブ放送を閲覧♪



当然ながら、

自分より二つの声優さんにも、
自分と同じように時間が流れていて

でもでも、やっぱり素敵な声で


妖精の声にピッタリΣd(≧∀≦*)⤴⤴⤴⤴⤴⤴

とても楽しい放送でした♪

いつか、TGSに行ってみたいなぁ~
(*ˊ艸ˋ)♬*⤴⤴⤴⤴⤴⤴


帰ってしばらくたって、

夕飯を外で食べることにしたのですが、

食べたいものが家族バラバラ💧

なので、
そういう時はショッピングモールの

フードコートへ♪

まっ  ぶっちゃけイオンなんですけど
d(-∀-。)ネッ(笑)

ダイエット中だけれども、今日は食べて良い日♪
にして、

長女とオイラは、ハンバーガー♪
嫁さんと次女は、うどん♪(笑)


んん~ん!
(゚д゚)ウ-
(゚Д゚)マー
(゚A゚)イ-…
ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
って、ミスター味っ子の味皇なみのリアクション!


お姉ちゃんは、いつも通り冷静(笑)


の後、アイスも食べて、

今日は、
カロリーオーバー
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

たまには息抜きせんばね(しなきゃね)♪

来週は次女の運動会があるので、

普段はあまりならない、

全開モード

もとい

全壊モード

で、がんばらなきゃです!

娘にとっても、娘の通う幼稚園にとっても、

幼稚園最後の運動会

なので、良い思い出にしなければです!

年少、年中、さんが、いないので、
運動会の時間が短くなるのでは?って思います。


そんな感じで

☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ


アメブロを見てたら

1回の充電で380Kg走れるバイク!って、書いてありました。

「kg」って、どれ位の距離でしょう?

(○゚ε゚○)プッ!!