はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

今日は、我の車の車検があったので、

いつも通り、早朝出勤でした(笑)

朝は、雨がけっこうひどくて、

車が、汚れてしまいました。


けど、
超絶撥水.*・゚ .゚・*.
(笑)

なんだかんだで、仕事って車検も無事に終わり、

自賠責保険と重量税で、

諭吉さんが、たくさん飛んでいかれました
ノω・、) ウゥ・・・



の後からのNAS博多♪

金曜エアロ!
上山先生のオリジナルエアロですです♪



ずーっとエアロをしてきましたが、


自分のエアロに
影響を与えてくれた方が
2名います。


今では、ほぼエアロしかしていない自分ですが、

エアロを初めてしばらくたって全然上手くいかず、

ハァ━(-д-;)━ァ⤵︎⤵︎⤵︎

「もうやめんべや」ってなっていた時に、


とあるエアラーさんのエアロを見て、

なんて綺麗でテンポの良いエアロなのだろうか!

オイラも、そうなりたい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

って思わせてくれたエアラーさん。

今でも、その方のエアロをされている姿は、
Σd(≧∀≦*)⤴⤴⤴⤴⤴⤴って思います。



最初に、がんばる
グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

って思わせてくれたのが、上山先生です♪

当初から、明るく楽しいレッスンは変わりません!

今日もレッスンが始まってすぐに

何故か!

「ああ~はってっしなぁ~いぃ~」

と、合唱部で鍛えたIRさんの声(笑)で

歌から始まりました(笑)

いつも通りショートコントからのスタート(笑)

エアロも楽しかったのですが、

個人的に先週のができました💧
最近、体調が優れないのはなぜだろうか?っと考えながらレッスンを受けていたら、

Σ(´□`;)ハッ
オイラ!
呼吸ばしよらん💧

って事に気づきました(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
先生にも、「気をつけてくださいd(-∀-。)ネッ」

って言われました(笑)

脳が酸欠になり、他へ影響が出ていたものと推測します( ̄▽ ̄;)

今日は、姪浜から森〇さんが来てて、

たまたま車でしたので、地元まで乗せて帰ってきました。

明日も仕事なので、
がんりますΣd( ・`ω・´)



一つ質問です!

私も、スポクラへ十数年通っていて、

スポクラは楽しい♪ってのは、

重々承知していますが、

もっと楽しい何かを知っている人は、

いらっしゃいますか?


私には、それが見つかりませんが、

もしあるのならば、どんなことなのだろう?





☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ