はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

安室ちゃんが、来年の誕生日をもって引退する事になり、

ニュース、IRさんやブロガーさんのブログ、

その他いろんな所で、

世界の大きなニュースと、いやそれ以上に大きく取り上げられていました。





そして、一夜明けた今朝のTVでも、その事を取り上げていました。



家族もそのTVを見ていたので、自分は言いました。


Σ(*`Д´*)ノノエエ‼‼‼‼‼
と言うと、

嫁さんがこちらを見たので言いました。

Σ(´□`;)ハッ
「知らなかったぁ~💧」「知ってたけど」

と言った後に続けて、こう言いました。



「!!(゚ロ゚屮)屮安室ちゃんって、
自分と同じ歳なんだぁ~!
って、


「バシッΣヾ(>ω<

それ、違うだろう」
「Σ(*`Д´*)ノノエエ   安室ちゃん引退するんだぁ~」のところ

って、珍しくつっこまれました(笑)


自分の意識の中では、彼女の方が2つ3つ年下と思ってましたが、まさか自分と同じ歳だったとはと、驚いたのは事実です。

彼女が選ぶ彼女の人生なのですが、
いざ、それを聞くと寂しく感じます。




「飲んでミスティオ。」

……( ̄-  ̄ ) ンーどんな味だったか?(笑)



☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ