はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

ずーっとずーっとこれを読んで下さっている方なら知っていると思いますが、


私は運動が嫌いです

(((〃`ω´)bグッ


そんな私でも、

めっちゃ楽しい♪

と思わせて、自然と動かしてくれたのが、スポクラのレッスンでした
Σd(≧∀≦*)⤴⤴⤴⤴⤴⤴


ですが最近、年のせいか
昔のように
キタ━━━━
(゚∀゚)━━━━!!
って、なかなか来なくなりました。

めっちゃ冷静な自分がいます💧



けど
今更なのですが、ヨガや、オキシジェノのようなレッスンが、
「ε-(´∀`*)ホッ」っとできて

疲れもとれて、好きです。


仕事で十分体を動かしていますし、

四十をすぎて
癒しが欲しい。

と思うのは、ごく自然なことかもしれません。


今日は、一番最後のレッスン
白石くんのオキシジェノを受けました♪

疲れたかしょや、予想外な所を伸ばすことにより、

ε-(´∀`*)ホッです。

なにより、心が休まります。

運動をして、心を休めて、

スポクラは、素敵な所だなぁ~(*¯ω¯*)


そんな日


☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ