はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

今日は、お休みです。

朝、長女を途中まで徒歩で送り

次女を、車で幼稚園に送り

嫁さんの診察で医療センターに行きました。

6月に、手術した病気の診察と

お腹の胎児の検診です。

手術の経過は、とても良いらしく、
ε-(´∀`*)ホッ

そして、胎児の経過ですが八ヶ月で

下の映像がそれです。こちらを見てるのですが

Σ(´□`;)ハッ
わが子なのに、申し訳ないのですが、
進撃の巨人の「壁の巨人」っぽい💧
映像がね(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
って、思いました。
ごめんね、赤ちゃん┏〇ペコリ

そして家に帰り、次女を幼稚園まで迎えに行き

しばらくしたら長女も帰ってきて
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

今日は、ボーイフレンドと帰宅
そして、いっしょに宿題してました!

わが娘ながら、やりますなぁ~
Σd(≧∀≦*)⤴⤴⤴⤴⤴⤴


ニュースを見てたら
福岡市の8世帯に1世帯は、

貯蓄がらしく、
Σ(*`Д´*)ノノ
マジでか‼‼
って、思いました。

そりゃ、自動車保険に入らないし、税金ごまかす人も、出てくるよね~( ̄▽ ̄;)

オイラも稼ぎは多くないものの、
家族のためにと思って努力はしています。

世界3位の稼いでる国でも、
今日を生きるのにいっぱいいっぱいの人も沢山いることを再認識しました。



その後に、せっかくの休みなので

がんばってNASろう
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

って、事で

がんばって3本受ける事にしました♪




一本目は、あずさ先生のレギュラーエアロで

久しぶりに入ったのですが、先生は笑顔で暖かく迎えてくれました♪

エアロも、
楽しい(*ˊ艸ˋ)♬*♪

でした♪(笑)



2本目は、代行レッスンは、

上山先生の代行メガダンス

ここ2年近くアクティブ系プレコリオに、ほぼ入っておりませんが、

上山先生のメガダンスは、NASにメガダンスを導入した頃以来ぶりで、

動きは、ほとんど知らんがな(笑)

いっちゃん後ろで、見にくかったけど

楽しめたので
Σd(≧∀≦*)⤴⤴⤴⤴⤴⤴


3本目は、いつも定番の純ちゃんのオリジナルエアロなのですが、

始まってすぐに、軽くクラッ💧

ってなって、貧血気味なのだろうか?

最近ダイエットをしていますが、それの影響かもしれません。

簡単なコリオも、頭に入んなんくなって

イントラさんにも、周りの方にも、ご迷惑をおかけしました。

すみません。

少し休んで、少し良くなったので帰って来ましたが、

顔が、青ざめてて

もう年なのだから、無理は禁物だなぁ~💧

っと感じました。




d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

自民党が、北朝鮮ミサイルとかで、


国民の「加計学園問題」の意識が薄れつつあるし、



不甲斐ない野党
の足並みが揃わない今を見計らっての選挙



「このハゲー」と叫んでいた、

あの方も、無所属で出馬するらしい💧

呆れて物が言えない。




☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ