はろー٩(〃'╰╯'〃)ว


今日は、日曜日♪

お休みです(*ˊ艸ˋ)♬*⤴⤴⤴⤴⤴⤴


昨夜、ゲームをしながら
深夜映画
スティーブン・セガール主演の映画
「DENGEKI」
という深夜映画を見て、の後に、

新日本プロレスの「GⅠクライマックス」がやってたのを見て、の後に

YouTubeを見てたら、
もう朝の5時🕔(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

寝て起きたら7時🕖で、

朝食(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"って、

早朝、FFΣd( ・`ω・´)ピキーン!

の後に、


あーだこーだして、NAS姪浜へ行きました♪


日曜エアロ!
山本IRのエアロフリークです(*´・д`)-д-)))ウンウン

3ブロック目の動きが変えられて、

そん時既にバテ気味で頭がまわんなかったから、

ツイ→キ→シャ→半回→ぱぱ→足をひいて、一二から、ボールチェンジの辺りが理解できてない💧
(笑)

まっ  いっか(*´・д`)-д-)))ウンウン

楽しいけどキツかった(*´Д`)ハァハァ(笑)



帰って、シャワー♪(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"って

明日が、敬老の日なので、

母方の祖父、祖母に
「ソルシエールのケーキカステラ」をもって行きました♪

ひ孫が来たらとても喜んでくれますが、

2人とも90オーバーなので、自身で「いつ死ぬかわからない」からと言っていました。

でも、笑顔を見れたのが一番
Σd(≧∀≦*)⤴⤴⤴⤴⤴⤴




それから、実家に行き

自分が買ってきたお肉を焼いて

夕飯をいただきました(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

その後、

工作が始まり

Σ(*`Д´*)ノノエエ
なんかの立候補ですか?(笑)


d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
健ちゃん、🍇✨
ちゃんと頂きました
(((〃`ω´)bグッ
ブログを使って、

「┏○)) アザ━━━━━ス!」


ハァ━(-д-;)━ァ明日は、
祝日ですが普通に仕事です💧

土日祝日休みな所で働きたいなぁ~(*¯ω¯*)

ぜいたくかな?

なんだか、疲れました( ̄▽ ̄;)(笑)

おそらく、
あんま寝てないからかもね~💧

睡眠は、大切です(((〃`ω´)bグッ


☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ