はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

今日は、急遽休みだったのですが、
嫁さんが「医療センター」に検診に行った為
車がなく、お昼まで子供たちと留守番
(*¯ω¯*)モヘー


お昼になり、嫁さんが戻り

「出かけんべ!」っつー事で、

筑紫郡那珂川町一ノ瀬にある川へ

行きましたヾ(*´∀`*)ノウフフ⤴⤴⤴⤴⤴⤴



盆すぎとはいえ、まだまだ暑いので、お客さんがたくさん*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...




着替えたら、


泳ぐ~(*ˊ艸ˋ)♬*(笑)


とりあえず
「エイドリア━━━ン!」と
叫ぶ!(笑)
周りの視線が痛い
アゥッΣ(ノд<)(笑)

エイドリアンは、どこ?って探す人もいた
(〃゚艸゚)プッ(笑)おらんがな!



水もひんやり、海よりも冷たい(*ˊ艸ˋ)♬*

とにかく遊ぶΣd(≧∀≦*)⤴⤴⤴⤴⤴⤴






嫁さんは、こんな時でも読書♪

2時間ほど遊んで
オイラはクタクタ💧
の中、運転しなきゃだし( ̄▽ ̄;)💧

帰る事にしました(*´・д`)-д-)))ウンウン



途中、福大の近くの「六分儀」ってラーメン屋さんへ



するとユウちゃんが

「うまい‼‼‼」って
Σ(*`Д´*)ノノエエッ
そんなに?💧(笑)

一心不乱(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

って、帰ってきました(笑)
優しい味で、美味しかったΣd(≧∀≦*)けど

食べ過ぎました
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*¯ω¯*)モヘーっと休んでからのNAS姪浜です

山本IRのオリジナルエアロです♪

先週スポクラが盆休みだったので、ちょっとぶり


忘れてて( ̄-  ̄ ) ンーってなったけど、

最終的には、そこそこできたっぽくできた感じだったので、Σd(≧∀≦*)♪かな(*ˊ艸ˋ)♬*





人は、何事においても、その環境にいた方が、それに順応しようとする。

それが、意識してであろうが、無意識であろうが、
その事を「存在」として意識した時から、そうである前に比べて、何らかの影響を受けているはず。

仕事、レッスン、食事、趣味

人が人であり続けるかぎり、そうなのであろう。


だったら、少しでもその影響を「プラス」に向けられたら、とても素晴らしい事ではないだろうか?



数年前は「明日」が来るのが嫌でしたが、

今は「明日」が来る事が楽しみだし、
死にたくない、死ねない!と思うようになりました。


これも、家族、友達、その他の環境の影響を受けて、

自分の中で「プラス」にする事ができたからだと思います。


だから、自分に影響を与えてくれた全てに

「ありがとう」って思います。

訳わかりませんよね?(笑)


☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ