はろー٩(〃'╰╯'〃)ว

今日は、日曜日♪

お休みだから、いつも通り山本IRのエアロフリークに行きました(((〃`ω´)bグッ

今日は、ラスト2回なのにけっこう多くて
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...(笑)

なんとなく出来てるっぽいけど、あとの方で向きを変えたところが90度間違える( ̄▽ ̄;)💧

来週が、最後だから頑張るΣd( ・`ω・´)♪

たぶん

(。¯∀¯。)ニヒ♪

から、帰ってから

せっかく浮き袋を買ったのに、西市民プールがアイテムNGだったので、

海に行くべ!

って事になり、めんどいので家から水着で

"行ってきまーす

。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

で、5分後到着
ヾ(*´∀`*)ノウフフ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

今日も、小戸公園は大人気(*ˊ艸ˋ)♬*

とりあえずパシャリ♪

服を脱いで準備(○≧ω’)b*.゚+ォッヶィ+゚.*




自分も入ったので、あまり撮れませんでした
( ̄▽ ̄;)💧


2時間ほど遊んだら、
エアロの後だったし、ハァ━(-д-;)━ァ
って、くたびれたので帰りました💧


そしたら、
妹をなぜか(´❛-( *`ω´)おんぶする
ユナちゃん(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…(笑)


帰って、休んでいて



嫁さんが夕飯を作ろうとしたら、
ユウちゃんが
「お父さんが作った方がおいしいΣd(≧∀≦*)」
とか、言ったもんだから、

嫁さんも、カチーン!って来て

「もう作らん!」とか言うもんだから、

自分が夕飯を作ることになりました💧

チキンカレーを、久しぶりにマジモードで、サフランライスを炊いてから作ったのですが、

撮り忘れ( ̄▽ ̄;)💧

で、

あまったサフランライスとユウちゃん(笑)

休みに休めない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

家族が笑顔ならいっか(*´・д`)-д-)))ウンウン


☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ